カレンダー 印刷 会社・企業名の名入れ可能

オリジナルの販促グッズを作るならビスタプリント

企業や店舗などでは、顧客に慣れ親しんでもらうため、販促グッズを配布することがよくあります。

 

 

企業名や店舗名などが書いてある、文房具やマグカップ、タオルなどです。

 

 

実際にもらったことのある人や、使ったことのある人も多いでしょう。

 

 

普段から使用するものであれば、企業名や店舗名が普段から目に入ることになります。

 

 

その企業に愛着が湧いて来るでしょう。わざわざ文房具などを買う必要がなくなるため、その企業や店舗に対するイメージも良くなります。

 

 

販促グッズを配ることで、リピーターも増えるでしょう。

 

 

そんな販促グッズを作成するには、専門の業者に依頼することになります。

 

 

たくさんの業者がありますが、ビスタプリントがおすすめです。ビスタプリントでは作成可能な販促グッズの種類がかなり多いです。

 

 

定番のカレンダーや封筒などはもちろんのこと、マウスパッドやオリジナルストラップなども作ることができます。

 

 

ものによっては安いコストで作ることができるため、開店したばかりの店舗などでも利用しやすいです。

 

 

名刺やハガキなども作ることができます。

 

 

また、企業名や店舗名を通常の文字で入れるだけでなく、ロゴを入れることも可能です。イラストなどを添えることもできます。

 

オリジナルノベルティで、お客様に感謝の気持ちを!

イメージキャラクターなどを作って、企業名や店舗名のそばに入れると、顧客に対してアピールしやすいでしょう。

 

 

開店したばかりの店舗でもすぐに覚えてもらえるかと思います。歯科医院などではマグカップを配っていることが多いです。

 

 

医院名と一緒に電話番号などを入れておけば、予約するときに便利でしょう。イメージアップに繋がります。

 

 

カレンダーなども年間を通じて目にする機会が多いため、顧客に対してアピールするのに非常に役立ちます。

 

 

リビングなどに飾ってもらえれば、自然とその企業に対して良いイメージを持つようになるでしょう。

 

 

支店や支社などがある企業の場合には、それらも記載しておくといいです。

 

 

また、ビスタプリントでは企業が販促グッズやノベルティグッズとして使用するものの他に、ユニフォームなども作ることができます。

 

 

オリジナルのTシャツも作成可能です。学校の部活動などで利用すると便利でしょう。

 

 

サークル活動や地域の行事などで使うTシャツを作るのもいいかと思います。

 

 

市販のTシャツを買うのと、そう大きく変わらない値段で作成を依頼することができます。

 

 

パーカーやトートバッグ、帽子などもオリジナルのデザインで作ることが可能です。

 

  

カラフルなバッグ

シンクビー ブラックサプリEX アームボーテ
TVやドラマでも使用されるお洒落でデザイン製の高いエプロンを販売。
ハンコヤドットコム シズカゲル ディノベート
これを付けて歯磨きをするだけで歯が真っ白に!人気のホワイトニング。