オリジナルプリント

VistaPrintで楽しい名刺を作りましょう。

名刺はその人の顔や会社を示すものと言っても過言ではありません。

 

 

事務的な物でもいいのですが、デザインを重んじる会社や個性がある人物なら通常のものならつまらないです。

 

 

どうせならば、オリジナリティーのある名刺も一緒に作ってみませんか。

 

 

それが出来るのが、VistaPrintです。

 

 

なんとここは4000種類物のバラエティ豊かなデザインから好きなものを選ぶことが出来ます。

 

 

デザインも文字だけのものからかわいらしい女性の絵柄が入ったものや、イメージがしやすい握手の絵など選ぶのに迷いそうなものが多数あります。

 

 

私が気に入ったのは、左側に花柄のものが描かれているもので、会社名と部署と電話番号を入力するだけで、もう名刺が出来ちゃいました。

 

 

あとはここに印刷をお願いするだけなので、とても便利だと思います。

 

 

このようにオリジナリティー豊かなのに、ある程度そこからもデザインを変える事が出来て、値段は100枚1980円からというのは何ともお得な話です。

 

 

個人的には2種類もって気分ごとに使っていきたいなと思っています。

 

 

勿論個人のものだけでなく、お店の宣伝用のチラシも手軽に作る事が可能ですから、興味のある方は持ってみる事をお勧めしたいです。

 

  

カラフルなバッグ

シンクビー ブラックサプリEX アームボーテ
TVやドラマでも使用されるお洒落でデザイン製の高いエプロンを販売。
ハンコヤドットコム シズカゲル ディノベート
これを付けて歯磨きをするだけで歯が真っ白に!人気のホワイトニング。