オリジナルポスター印刷・作成 簡単にできる!

デザイン作成や編集は、簡単操作出来る独自のツールを採用!

営業を行なう時や自己紹介をする時にあると便利な名刺。

 

 

最近では自宅で作成する事も簡単ですのでオリジナルの名刺を持ち歩いているという方も多いと思います。

 

 

しかし、やはり自分で作るとなると意外と時間がかかってしまいますし、出来ばえがなっとくできなかったなど不満を感じる方も多いと思います。

 

 

せっかくオリジナルを作ったのに気に入らない名刺だったらもったいないですよね。

 

 

そんな方はプロのビスタプリントに依頼して納得できるお気に入りの名刺を作ってもらってはいかがでしょうか。

 

 

ビスタプリントは高品質な製品をリーズナブルな価格で提供していますので、どんな方でも手軽に頼みやすいというのが強みとなっています。

 

また、ビスタプリントでは名刺だけではなくwebマーケティングとしてホームページの作成や、広告としてチラシ印刷、オリジナルポスター、招待状や案内状など多くの種類の製品を取り扱っています。

 

 

一番人気の名刺の場合はビジネス用として真面目な感じのものから、ママ名刺など遊び心がある名刺などを作成する事ができます。

 

 

一般的なプレミアム名刺の場合はテンプレートが6000種類以上も用意されています。

 

専門知識がなくても、デザイン作成、編集がラクラク出来ます!

この中から選択するのは大変そうと思われるかもしれませんが、サイト内にはカテゴリーとしてビジネス用や芸術、音楽、アパレル、美容など業種によって分けられていますので、そちらをクリックすると数が絞られて選びやすくなっています。

 

 

カテゴリーを選んだ後にスタイル、テーマを選択するともっと絞られます。

 

 

エレガントや上品、シンプル、レトロなどこちらも種類が多いですが、ある程度イメージをしておけば自分好みのテンプレートを簡単に探す事ができます。

 

 

その他にはタテにするかヨコにするかを選んだり、カラーを選ぶ事ができるようになっています。

 

 

自分このみのテンプレートが見つかれば後は名刺に表示する文字などを入力します。会社名や部署名や名前、電話番号、Eメールなど必要な情報の入力を自由に行なう事ができます。

 

 

プレビュー画面で名刺に仕上がりも確認できますのでイメージしやすいと思います。

 

 

問題が無ければ注文画面へと進みます。数量は100枚から選べるようになっていて、多く注文すればするほど割引率が高くなっていきます。

 

 

その他には名刺の表と裏をコーティングした用紙などを選べるようになっていますので、予算に合わせて選択してもよいと思います。

 

 

注文完了から4または5営業日で届くようになっていますが、具体的なお届け予定日は注文時のお届け情報ページにて表示されるようになっています。

 

 

リーズナブルでスピーディーな名刺をビスタプリントで作ってみてはいかがでしょうか。

  

カラフルなバッグ

シンクビー ブラックサプリEX アームボーテ
TVやドラマでも使用されるお洒落でデザイン製の高いエプロンを販売。
ハンコヤドットコム シズカゲル ディノベート
これを付けて歯磨きをするだけで歯が真っ白に!人気のホワイトニング。